楽しい推し事

君が輝き続けられるように。

2019-01-01から1年間の記事一覧

マシュマロ返信

お久しぶりです、お祭りの円盤を未だに観れていないもねです。今日はお祭り後に募集していたレーベルの皆様のオススメ曲のマシュマロを頂いていたので、それの返信記事になります。だいぶお待たせしてしまい、すみませんでした… こんにちは!いつもお世話に…

推しとお手紙と私

台風19号大変ですね、安全第一で過ごしましょう…もねです。 他にも書きたいことはいくつもあるし、やらなきゃいけないこともあるけど唐突にお手紙についての記事が書きたくなったので書きます。 来週から三週間連続で現場があって、予定だと計5回お手紙を書…

勝ち続けるために

人生を浴びた帰りに、勢いでこの記事を書いています、勝者のもねです。 先ほどまで5人の勝者に会ってきました。私も勝利しました。大勝利です。 今回本当に5人の熱がすごくて、推しだから贔屓目ももちろんあるとは思うんですけど、ここまで推しくんの熱量が…

2019年上半期の推し事と最近

他人(ひと)と比べたって仕方ない シアワセは自分比 そうでしょ? これは私の好きな小倉唯ちゃんの「Hopeful Days」からとった歌詞です。2019年の推し事目標として「周りのオタクと比べない」と挙げたものの、2019年上半期が終わった今、全然できていません…

最近の日記

若干推しくんの嫌いなタイプに寄っていたので気を付けようと思った金曜日*1、もねです。 お祭り関連の記事にたくさんのスターありがとうございました!!はてブロユーザーはレーベルのオタクが多いんだなあと実感しました。皆さんの推しさんのオススメ曲があ…

ただただ楽しかった

もねです。今回は先日の某お祭りの推しグループ以外の皆様の感想を書こうと思います。 もう2週間経ったのにお祭りのこと思い出すと、タイトルの通りただただ楽しかったんですよね…こんな幸せに溢れた現場後あった??ちなみに推しさんの現場は、終わった後に…

もっともっと好きになったよ

ハッピーニュー令和!もねです。 先日平成最後の推し事である、某お祭りの2日目に参加してきました!普段あまり現場の感想を記事にすることが無いし、感想を文字に起こすのもどちらかというと苦手なのですが今回はしっかり自分の感想を残しておきたいなと思…

もやもやもや

はっぴーにゅー4月!って打ってたんですけど、下書き放置しすぎて1ヶ月経っちゃいました。(あほ)もねです。いつもスターや読者登録ありがとうございます。こんなガバガバ更新なのに読んでくださってる方がいるのは本当嬉しいです…( ; ; ) まず初めに…Bく…

文才をくれ

欲丸出しのタイトルで始まりました、もねです。前回の記事にスターありがとうございます!なんだかんだリアルが忙しくて全然はてブロ更新できなかったし、みなさんのを読むのもできてなかった…近々みなさんの記事回りますね〜!! 今月末のBくんへのお手紙の…

HAPPY NEW MONTH

あけましておめでとうございます!(今更すぎる)ご無沙汰しております、もねです。 色々落ち着いたので、またのんびりはてブロ書いていきたいな〜と思ってます。今年もよろしくお願いします。 新年()最初の記事は2019年の推し事目標というかマイルールを…