楽しい推し事

君が輝き続けられるように。

2018-01-01から1年間の記事一覧

なんと

ずっと話していたトークショー、先日行ってきました〜!! オペラグラスの件ですが…めちゃくちゃ杞憂でした。整理番号の割にはそんなに後ろじゃなかったので、なんとかBくんをしっかり見ることができました。マシュマロ下さった皆様、ありがとうございました…

マシュマロ返信③

チケットぴ○くんのオキラ、もねです!!!!!*1 スター、読者登録、マシュマロありがとうございます!! こんにちは!Bくんはその方で合っています!なんと…!マシュマロありがとうございます〜!! そうなんですね…。流石にずっとはまずいなと思うので適度…

マシュマロ返信②と色々

最近オタクの行動が推しや推しコンテンツの印象に結びついてしまうということを考えるさせられる機会が多いです…。もねです。 つい最近燃えた某コンテンツと某方だけではなく、身内のオタクでも思うところがあります。 やっぱり現場に行って、「ああ、〇〇さ…

マシュマロ返信

前回の記事でよく分からない所が大きい文字になっていて笑いましたw書いてる時に何か設定したわけじゃないんだけどなあ…w マシュマロ送ってくださった方、ありがとうございました!! はじめまして!そうなんですね〜!このマシュマロを頂いた後に会場のこと…

初めての

前回の記事にスターや読者登録ありがとうございます!!とても嬉しいです! 最後の更新から期間が空いてしまいました…やっぱりこれくらいの頻度じゃないと続かないなあ笑 今日は推しさんの話ではなく、前記事でちらっと出した別界隈の推しB君に関する話です…