楽しい推し事

君が輝き続けられるように。

文才をくれ

欲丸出しのタイトルで始まりました、もねです。前回の記事にスターありがとうございます!なんだかんだリアルが忙しくて全然はてブロ更新できなかったし、みなさんのを読むのもできてなかった…近々みなさんの記事回りますね〜!!

今月末のBくんへのお手紙の下書きをしてるんですけど、まあ上手いことが書けなくて。書きたいことは自分で分かっているんですけど、あれもこれも伝えたい!でもうまく言葉にできない…って状況に陥ってます。口には出せるのに言葉にできない…日本語不自由…😇今月頭の推しさんイベにもお手紙を書いていったんですけど、な〜んか私のお手紙ってしっくり来ないんですよね(?)

推し事以外にも頻繁にお手紙を書く機会があったんですけど、文章が嘘っぽいというか…下書きを読み返しても、もっと良い表現が書けたんじゃないかって思っちゃうんですよね。あと、書き終えて封をした後に「あっこれ書けばよかった…」みたいな後悔に陥っちゃうんですけど、そういうことありません?????

特に頻繁に出てくるワードが「素敵」「嬉しい」「楽しい」「大好き」なんですけど(ドリカムかよ)これ以外の良い表現ないですかね?なんかこれだと薄っぺらく感じちゃうんだよなあ〜小学生の作文かよ…もっと上手く推しさんたちのことを褒められるようになりたいです…

お手紙書く時に気をつけてることとか上手い表現あったら教えて下さい!!!かまってちゃんだからマシュマロくださるとめちゃくちゃ嬉しいです!!!← https://marshmallow-qa.com/ne_mone_mo

今回のBくんへのお手紙には最高だった主演作とイベのドラマの感想を書こうと思ってます。ちなみに主演作、Bくんが主演ということを抜きにしてもま〜じで最高オブ最高だったのでBくん分かる方はぜひ観て…リンク貼りたいくらい…袴着る運動部のアレです…お願いします…

さっきチラッて書いた月頭の推しさんイベについて…どっきりどっきりDON DON!!!現場復帰がまさかの接触でど〜〜〜しよ!!!\ど〜〜〜する〜〜〜!!!/状態だったんですけど、推しさんに伝えたいことをちゃんと伝えられて大好きな笑顔を拝見できたので最高に幸せでした。推しさんに対してリアコとかではないけれど、写真集はそれなりに湧きました。あるページで「はあ??!?!Beitじゃないんだからさあ??!?!?!」って叫んじゃったよね。察して下さい。

最後にましゅまろ!ありがとうございます! あんなあほなタイトルに反応してもらえた…ふふ…もうすぐはっぴーにゅー4月になっちゃいますね()

今日も今日とて上手くまとめられませんでした!おわり!