楽しい推し事

君が輝き続けられるように。

HAPPY NEW MONTH

あけましておめでとうございます!(今更すぎる)ご無沙汰しております、もねです。

色々落ち着いたので、またのんびりはてブロ書いていきたいな〜と思ってます。今年もよろしくお願いします。

新年()最初の記事は2019年の推し事目標というかマイルールを!まあ2019年始まってすでに3ヶ月目突入してるんですけどね…

・自分が観たいものを観る

当たり前じゃん!ってツッコミを受けそうですが…最初の記事に書いたことと似てるんですけど、自分が楽しそう!面白そう!観たい!って思ったものを最優先して観に行きたいなと。それが推しさんが出演しているいないに関わらず。昨年は3月に現場納めをしていたので(11月のBくんのトークショーは秘密)、今年は特に昨年我慢した分観たいものを観に行きたいですね。

・推しさんの現場に出来る限り行く

今推しさんの舞台に行きたくて仕方ないです!!!!演技を生で観させてくれ!!!!あっちなみにエーステのチケット持ってません!!!!ガハハ!!!!ちょっと早速諦め気味です← …新年初現場()は写真集イベになりますね。もう来週だ〜1年ぶりの推しさんがまさか接触になるとは思ってなかったので緊張します。

・取捨選択をする

お金と時間の関係で全部が全部観に行ける訳ではない。それは自分が一番よく分かってます。だからこそ、1つ目のルールと少し被るんですけど、観に行きたいものを最優先する。逆もしかりで、たとえ推しさんが出演されていても舞台自体に興味が沸かなかったら私はきっとその現場は干します。これは賛否両論あるとは思うんですけど、マイルールなので!!!新年()だから許してね!!!

・周りのオタクと比べない

何事においてもす〜ぐ自分と他人を比べたがる癖を直したいですね。オタク業でそれやってると耐えられないし、きりがないですから。

ざっとこんな感じかなあ…実は記事は書いてなかったけど、みなさんの記事は少しずつ読んでました!はてブロのオタクの皆さんの記事楽しい〜今年も読ませて下さい!!(?)あっ実はこの記事の前に、もう一つ下書きがあったんですけど内容暗すぎたので新年()に不向きと思いやめました。近々あげられたらあげたいな。

そんなこんなで(?)今年もよろしくお願いします!!!マシュマロ待ってます!!!待ってます!!!

https://marshmallow-qa.com/ne_mone_mo?utm_medium=url_text&utm_source=promotion