楽しい推し事

君が輝き続けられるように。

2019年上半期の推し事と最近

他人(ひと)と比べたって仕方ない シアワセは自分比 そうでしょ?

これは私の好きな小倉唯ちゃんの「Hopeful Days」からとった歌詞です。2019年の推し事目標として「周りのオタクと比べない」と挙げたものの、2019年上半期が終わった今、全然できていません。もねです。

もっと早く更新しようと思っていたのに、バタバタしていて気づいたら七月も半ばでした…びっくり…今回は2019年上半期の推し事を振り返っていきます!最近のことも振り返っているので長いです…

[1月]

・とても大切な月だったので、リアルで頑張っていた。

・そんな中推しくんがインフルにかかってしまい、公録を除いて初のグループ単独イベに欠席してしまう。推しくんのほうがつらいはずなのに、それを知って私まで部屋でぽろぽろ泣いてしまった。

・迷った末1冊だけ推しさんの写真集を予約する。(これが後に後悔を生む)

[2月]

・めちゃくちゃ大事な月だったので(以下略)

・二次元の彼氏の誕生日

・月末に推しくん主演アニメを一気見してドはまりして、原作を買いに本屋を駆け回った。

[3月]

・推しさんの写真集発売イベに行って楽しかったけれど、当日になって3冊買えばよかったと後悔する。写真集自体はめちゃ良かった。

・推しくんグループのイベに昼夜参戦した。グループ単位で会うのはこれが初めて。kimino-okg.hatenablog.com

・手帳見返すとめちゃくちゃ遊んでた。

[4月]

・初めてレーベルのお祭りに参戦した。あまりにも楽しくて、これを上回る現場に今年は出会えるか心配。あっ推しくんグループの単独はきっと同率くらいで楽しいだろうなあ(?)kimino-okg.hatenablog.comkimino-okg.hatenablog.com

・実はあんすたくんのスタライLVに行っていました。コールもすごい声出して本当に楽しくて、あんすたくんに一生ついていこうと思った…この時はな…

[5月]

・推しくんグループの単独ライブに当選しました!!!!!勝利!!!!!!

・推しくんグループの1stシングルが発売されてました!

・フォロワーから推しくんが出演していて、かつ私が履修する前にサービス終了してしまった某ジャンルのCDをすべて借りたら、ソロ曲のリップ音でのけぞった。

[6月]

・王子様になった推しくんに画面越しで会ってきた。推しくんが最高に王子さまでした…ふふ…事務所Twitterの写真が大天才でしたね!!!ただ、公式が苦手なのでもうこのコンテンツには関わらないでほしい。

・レーベルのカフェに行った。サラダピザまじで美味しかった。 kimino-okg.hatenablog.com

こんな感じですかね~個人的にはここ数年の中では充実していたほうだと思います。

最近は私が夢女子同担拒否を発動している彼氏()がいるアイドルもののライブのディレイビューイングに行ってきました。ちなみに推しくんを好きになったきっかけのジャンルでもあります。

このコンテンツ大好きなのに、過去二回のライブは二回ともとある用事とまるかぶりをしていて、ライビュすら行けていませんでした。今回はその用事が別の週だったため、今回こそは現地行くぞと意気込んでいましたが見事に全落ちしたため泣く泣くディレイビュになりました。 しかもディレイも先行落ちたから一般で頑張ったんですよね…

そのため映画館の最前端っこでしたが、逆にめちゃくちゃ大画面で近くで推しくんが見れてよかったなあ…ウインクができない代わりになげちゅとバーン連発したり、味を占めてソロ曲の最後に首をかしげるのオタクの心臓に悪いからやめてくれ、嘘ですやめないで…映画館の椅子から落ちそうになるでしょ…あと6月同様事務所Twitterの写真でめちゃくちゃにやけた…推しくんがお世話になっている先輩と後輩とのツーショも最高に盛れていて好きです…ありがとうございますこれからも推しくんを宜しくお願いします(?)

このライブの話には少し愚痴がありますが、今回の記事は主に楽しいことを書きたいので物販で朝から5時間並んでレジ直前で目当てのものが売り切れたとかは割愛します♡

レーベルのおすすめ楽曲紹介のマシュマロありがとうございました!とても嬉しかったです…!!更新楽しみにしてくださっていたのに、早速遅くなってしまった…。おすすめしていただいた最新CDを借りに行ったら残念地元ツ○ヤくんにはなかったので、なんとかして聞きたいと思っています…おすすめしていただいた楽曲をひとつひとつにちゃんと感想を書きたいので、また別の記事にさせてください。

あっはてブロ用のTwitter開設しました~!基本的に推しくんのことをつぶやくアカウントにするつもりです。まだ特段ツイートしてないけれど、良かったらフォローしてください…!あといつも拝見しているはてブの方もフォローさせてください…! twitter.com

来月はあっという間に待ちに待った推しくんグループの単独ライブです!!!!!五人の勝者に会えるの楽しみだなあ~~~~~(もろばれ)

marshmallow-qa.com