楽しい推し事

君が輝き続けられるように。

2020-01-01から1年間の記事一覧

やっぱり楽しい

こんにちは、もねです。先日宝塚星組の『眩耀の谷~舞い降りた新星~』『Ray-星の光線-』の大千秋楽ライブビューイングを観に映画館に行ってきました~!配信ばかり見ていたので、ライビュとはいえ久々の現場にとってもウキウキして秋服まで買っちゃいました…

最近の推しくんと私

こんにちは、もねです。今日はきっと明るい記事になる予感。最近推しくん関連でいろいろあって、現場が無くても意外と書けるかもと思い編集中です。 まず先月末に推しグループの2ndフルアルバムが発売されました~~~!!!!!元々の発売日から2カ月以上経…

慣れ

こんばんは、もねです。 先程推しくんグループの夏のライブの中止と無観客配信が決定しました。 私ですか????びっくりする程落ち込んでいません。むしろ私にしては珍しく前向きです。 ツアータイトルのロゴもグッズもおしゃれ!別日にアフトもあるじゃん…

楽しい推し事

お久しぶりです、もねです。あまりはてブロ閲覧も更新もできていませんでしたが、今日はお世話になっているはてブロガーさんである泡沫さんが発案されたこちらの記事を書いていこうと思います。 Twitterで繋がっている方々だけでいいので「ブログ名をタイト…

2019年下半期の推し事

死んだと思われた下書きがよみがえりました~!!!下半期は上半期よりも現場が詰まっていた上に、いくつかの現場は感想も交っているので長いです。現場名は出したり出さなかったり。(推しが特定できればすぐわかってしまう書き方にはなってます。) 上半期…