楽しい推し事

君が輝き続けられるように。

勝ち続けるために

人生を浴びた帰りに、勢いでこの記事を書いています、勝者のもねです。

先ほどまで5人の勝者に会ってきました。私も勝利しました。大勝利です。

今回本当に5人の熱がすごくて、推しだから贔屓目ももちろんあるとは思うんですけど、ここまで推しくんの熱量が高かったことって今までなかったんじゃないかなって思いました。他のお仕事も全力を出していることはもちろんですからね。

推しくんは歌もとても上手くなったし、センターになることが多いのに、苦手なダンスもまじめに頑張っているのが見ているこちらにとても伝わってきました。本当にかっこよかったです。

推しくんが「グループをこれからもよろしくお願いします」って大きな声で叫んだ時、とても嬉しかったです。5年後、10年後も君達が輝く未来がやってくるように私はこれからも応援し続けたいな。

もしかしたらまた記事を上げるかもしれないけれど、今日のところはとりあえず自分の熱を少しでも言葉にしたくてこんな記事を書きました。

最後に。5人がこれからもずっと勝ち続けられるように、最高の景色を見られるように、輝き続けられるように。来年も今日のことを思い出して笑えるように。全てにありがとうという気持ちを持って、これからも応援し続けます。2019年8月17日が忘れられない最高の夏になりました。本当にありがとう。