楽しい推し事

君が輝き続けられるように。

ただただ楽しかった

もねです。今回は先日の某お祭りの推しグループ以外の皆様の感想を書こうと思います。

もう2週間経ったのにお祭りのこと思い出すと、タイトルの通りただただ楽しかったんですよね…こんな幸せに溢れた現場後あった??ちなみに推しさんの現場は、終わった後に「え〜〜〜終わってしまった…うう…」みたいになってるから、もちろん楽しかったのは言うまでも無いのですがここまでスッキリ終われていない。 まあ終演後1秒で「推しくんに会いたい…( ; ; )」って泣き出したのも本当です。1秒前まで見てたやろが。

あとあの会場。うたのプのオタクからまじでやばいから覚悟して行けと言われていたので戦々恐々としていたのですが、コンビニあるし、出店?もいっぱいあったし、お手洗いもそこまで混んでなくて予想より快適でした。ただ虫の多さは異常。あと遠い。帰りめっちゃ遅くなったからそれだけはしんどかったですね。でもあとはそこまで悪くなかったかも…あっ夕方からは季節的なのと半屋外だったから寒かったです…

感想ですが、お祭りに初めて参戦した事前学習不十分のオタクの曖昧な記憶だということを前提にお読み下さい。

・赤さん

歌が天才的に上手い!!!!!!!えっこんな歌の上手い声優さんっているんですか??!?!?!え〜〜〜〜〜しかもダンスまで上手い!!!!!!大天才では???!?!?!?!もはや声優界の三◯大知じゃありませんか??!?!?!

後半のダンスパートがめちゃくちゃ好きです…!!去年のお祭りの確か1曲目に歌われたあの曲好きだったので聴けてよかった…

それにあんな素敵なバラードを気持ちよさそうに歌い上げた後に、セグウェイで登場…面白さまで兼ね備えていらっしゃる… セグウェイ曲(違います)めちゃくちゃコール楽しくて、次の日CDレンタルしに行って毎日聴いてます…推しグループとラスト除いたら1番楽しかったかもしれない…

・紫さん

いや〜〜〜晴れて本当良かった…!ありがとうございます…! この方がレーベルをまとめていらっしゃるんだなあと全体的に感じました。あとMCで立ったり座ったりをオタクに促してくれるのありがたかったです。

このレーベルで歌手活動をされているのは存じ上げていましたし、曲も数曲聴いたことがあったのですが、どちらかというと声優さんというイメージが自分の中では強かったので今回生で歌ってらっしゃる姿を見てちょっと不思議な気分でした(?) アンコール前のラストのパフォーマンスは泣いちゃいました…エモ… 欲を言えば赤さんとの曲で好きなのがあったのでそれ聴きたかったなあ…

・黄色さん

噂には聞いていたけれど、初っ端から小さなやらかしをしていて笑いましたw

新曲…www推しグループ同様、開演前にPVフル(多分)初出しでお祭りでフル初歌唱という形だったんですけど…PVもだいぶ愉快で笑ったのに、パフォーマンス中のスクリーンにはめちゃくちゃ笑わせてもらいました笑あれ振付とかすごい可愛いですよね…!

あと某女性声優さんが作詞をされた曲が好きだったので、聴けて良かった…歌詞が本当に素敵で…

・ピンクさん

ニチアサでははお世話になってます(?) 最初に登場した時に声だけ聞こえてどこにいるのか全く分からなかったんですけど、割と近くのしかも客席から登場されたのめちゃくちゃびっくりしました…黄色い声とか出せないから、でかい声で「うわっ!!」って行ってしまって周りの人を驚かせてしまいました()

多分1番新しいシングルに入ってるのかな?あのリフトで結構高い所まで上がって歌った曲()が好きだったので聴けて良かったです…(さっきからこればっかり言ってるな???) 後半パートのアコギ演奏エモすぎません…???この方のパフォーマンスはやばいと感じた瞬間でした

あと黄色さんとの闘牛の曲()がかっこよくて好きになりました

・緑さん

ラジオ聴いてたのもあって、推しグループ以外だとこの方の曲がレーベル内だと1番知ってたのでコールとか結構楽しめました! 演出諸々も含めてすごいかっこいいですよね…特に後半パートは結構暗くなってたのでかっこいい曲とレーザーの演出が相まって最高だった…! ラジオでもそうだったんですけど、この方がお仕事に関する真面目なお話をされるのがすごい好きなんですよ…最後の挨拶良かったです…

あと会場で緑さんのオタクが持っててよく見かけたんですけど、単独ライブのトートバックのデザインおしゃれすぎません???グッズまでかっこいいんか…流石です…

・白さん

可愛いとかっこいいを兼ね備えているとはまさにこの方…! 開演前に流れていたこれはリアコ大歓喜じゃんって感じのおうちっぽいPV(どの曲か分からなかったので、もし分かる方いらっしゃれは教えて下さい…)とても可愛かった…そりゃあ会場から悲鳴が上がるわ… 推しグループ呼んでくださった曲めちゃくちゃ可愛くないですか?!?!?!こちらも次の日にレンタルしに行きました…ありがとうございます…

後半パートですよ…最初の曲は衣装と曲が最高でこんなん好きになるやろ…って思いながら見てたんですけど、途中から「私は今何を見てるんだ?」って気分になってきました…笑 殺陣はかっこよかったんですけど、展開面白くて…これが定番なのであればすみません、突然すぎてびっくりしただけでめっちゃ楽しかったです…!! いやまあ極め付けは白さんがやられてオタクで呼びかけたら目覚めた上に紫さんもやってきた所ですわ…ここはGロッソか???(違います)

この方のパートは総じてニコニコ聴けて楽しかったです

・水色さん達

何だあのリアコ大歓喜ソングは??!?!?!えっあんなの浴びてよく彼らのオタクの皆さまは約6時間生きていられましたね(?)見ながら、これ自担でやられたら帰ってこれないなって思いました。

後半のスタンドマイク使った曲もやばくなかったですか?!???この方々、こんなかっこいい曲も歌えて盛り上がる曲も歌えて…曲のバリエーションが豊富だなあと感じました…

私が席の周りがたまたま水色さん達のオタクが多かったからなのもあるし、普通に彼らのオタクが多いんでしょうけど、コールと盛り上がりすごくないですか…すごかった…

・青さん方

実は私結構楽しみにしていました。というのも私が初めて好きになった二次ドルの声をやってらっしゃる方がいまして、その方のラジオを聴いたり、ソロを聴いたりしていたので今回ゲスト出演されると伺った時は生で歌を聴ける…!!と思ってめちゃくちゃ嬉しかったです…!!! どの曲もめちゃくちゃ好きな感じで…すごい楽しかった…コールもお2人と周りのオタクに助けられながら楽しめました。 あとちょいちょいある振付も可愛くないですか?!もちろん歌もめちゃくちゃお上手で…10周年目で突然参戦した1オタクまで虜にさせて泣かせるからすごいです()

めっちゃ長くなった…笑こんなに曲を十分に知らなくても楽しめるなんて…お祭りすごいな…本当に全てが楽しかったです!! 朝物販に並んでる時に推しくん達のラジオを聴いてたんですけど、メンバーの中の1人が「単独でいいや、じゃなくてお祭りに来て欲しい。あんまり曲知らないけど大丈夫かな?って人もぜひ来て欲しい。」って言ってて…本当それ聴いた時に今日来ることにして良かったなって朝の時点で思いました。 レーベル初心者ですが10周年という節目のお祭りに参加できて幸せでした。推しくん達がいなかったらきっと行くことは無かっただろうなあ。素敵な場所に連れてきてくれてありがとう推しグループのみんな。

最後に推しくん達の新曲の宣伝しますね!!!!! 5月8日に発売したんですけど、2160円持って行けば3曲+お祭り開演前にも流れていたちょっと面白い()PVも入ってる豪華版がタダで手に入っちゃいます!!!すごい!!!これは勝利です!!!嬉しいことに結構売り切れが出ているみたく大変嬉しいですね。お祭りで彼らのことが少しでも気になった方はぜひよろしくお願いします!!!!!

推しくんグループについて何かあれば是非マシュマロ下さると嬉しいです…!! https://marshmallow-qa.com/ne_mone_mo?utm_medium=url_text&utm_source=promotion