楽しい推し事

君が輝き続けられるように。

マシュマロ返信③

チケットぴ○くんのオキラ、もねです!!!!!*1

スター、読者登録、マシュマロありがとうございます!!

こんにちは!Bくんはその方で合っています!なんと…!マシュマロありがとうございます〜!! そうなんですね…。流石にずっとはまずいなと思うので適度に使おうと思います。

投稿者様の推しさんのマイナス面だけを書いてしまって申し訳ないです…すみませんでした。私自身初めて聴いた声優さんのラジオが投稿者様の推しさんで、それ以来ずっと聴いていて面白いトーク好きです!真面目なお話も結構聴けて、私の深夜の楽しみでした…でした…(推しがいた訳ではないのですが後続番組まで終わったことをまだ引きずってるオタクです)

あの2人だけでってなるとどんなことを話すのか想像つかないですよね…私もとっても楽しみです。お互い楽しみましょう〜!!

リアルが多忙すぎて推しさんの現場に行けてないことがものすごい辛いです。さすがに推し事頑張らなさすぎだよ〜〜〜推しさんの演技が見たい〜〜〜!!!!ぶっちゃけBくんのトークショーも行ってる場合でもないんだなあ…うう…でも今の忙しい人生の中の唯一の楽しみ…

そういえば()11月になりましたね。毎月推しさんの卓上カレンダーをめくるたび、「○月の推しさんめっちゃ好きだったのに〜〜〜ずっと○月でいいよお〜〜〜〜(次の月をめくる)うっっっわ今月の推しさんも最高にかっこいい」 ってなってます。えっ推しのマンスリーカレンダーあるオタクはみんなこうじゃない??????

相変わらずまとまらない終わりですが…残り2ヶ月の今年の皆さんの推し事が素敵なものでありますように!

もね

https://marshmallow-qa.com/ne_mone_mo?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

*1:某ミュージカルで6名義使って平日ソワレ全落ちしたの一生引きずるからな