楽しい推し事

君が輝き続けられるように。

なんと

ずっと話していたトークショー、先日行ってきました〜!!

オペラグラスの件ですが…めちゃくちゃ杞憂でした。整理番号の割にはそんなに後ろじゃなかったので、なんとかBくんをしっかり見ることができました。マシュマロ下さった皆様、ありがとうございました!!

感想を文字化するのが苦手なので特にこのブログで感想を書くつもりはないです…Bくんの文才分けてほしいな〜〜〜〜!!!あっコーナー名が各々のラジオ名もじってて湧きました。先輩にも可愛がられていて安心しましたね。よくよく考えたら結構共演していたんだよなあ…これからもBくんのことよろしくお願いします←

話は変わって、トークショーが終わり幸せな気分になっていた夜。事件は起きました。

推しさん、エーステ出るってよ。

ソシャゲ垢のTLを眺めていた時に秋冬キャストが決まったという記事を見つけたので開きました。 「お〜(ゲーム内の)推しはまっきーか〜予想もしてなかったな〜!秋の推しはお顔が好きな子*1だ〜!(ここで推しさんの名前を見つける)えっ」 衝撃でiPhone閉じましたよね。もう一回開いても推しさんの名前がありました。

たしかにスケジュール空いてたけど、まさかさあ〜〜〜エーステ出るなんて思わなかったじゃん?????ちなみになんと推しさん、はじめてのねるけです。だから尚更無いだろって思ってました…この界隈ほんと油断は禁物すぎる…

最近いきなりビジュアル解禁されても初見で推しさんがいるかどうか判別がつかないんですよね。それで公式サイトのキャスト欄見て、えっ?ってなることが多いです。ここ数年で2回くらいその現象になりました笑

エーステとかあんステが好きな友人からキャストやばいってハイテンションLINEが送られてきました…そのLINEに私の推しさんの名前は無かったけれど…春に私の推しさんの名前聞いた時誰それ知らないって言ったの忘れないからね

ちょっと暗い話をしちゃいましたね。こういうこと言われちゃうと悲しくなっちゃう面倒オタクなので^^*2

1番の問題はチケットです。キャスト見た時これ取れんのか???って思ったのが最初の感想でした。春夏の評判良かったし、気になっていたので*3めちゃくちゃ見たいです。久しぶりに.5でこんなに観劇欲湧きました。 もっと問題なのは(1番じゃなかったんかい)日程的に凱旋しか行けないこと。これは完全に私が悪いのでどうしようもないのですが…

まあなんとかして1公演だけでもいいから入りたいなあ〜〜〜それまでに引き継ぎコード引っ張り出してゲームもう一回始めたいです

やっぱり今日も上手くまとめられないなあ…皆さんのブログ読んで締め方学びます…

何かあればマシュマロまでお願いします!オペラグラスの件で普通に全文掲載してしまったのですが、掲載しないでほしい方は一言添えて頂けますと助かります。

https://marshmallow-qa.com/ne_mone_mo?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

もね

*1:あかざわくんです

*2:ちなみにこの友人、B君のことも知らないって言ってきました。悲しかったなあ。

*3:ゲーム内の最推しと2推しが春夏にいます