楽しい推し事

君が輝き続けられるように。

マシュマロ返信②と色々

最近オタクの行動が推しや推しコンテンツの印象に結びついてしまうということを考えるさせられる機会が多いです…。もねです。

つい最近燃えた某コンテンツと某方だけではなく、身内のオタクでも思うところがあります。

やっぱり現場に行って、「ああ、〇〇さんのオタクは身なりをきちんと整えてる方が多いな。品のある方が多いな。」って思うと、その〇〇さん自体の印象もオタクの印象も良くなりますよね。もちろん逆も然りです。

推しさんや推しコンテンツの印象を下げないオタクでいたいですね〜〜〜〜〜穏やかに生きるのが心身ともに1番〜〜〜〜!!!!!

前置き(?)が長くなりましたがマシュマロ返信②です。 こんにちは!マシュマロありがとうございます!そうなんですね…。

Bくんはどうなんだろうなあ…🤔実はそのトークショー、BくんだけでなくBくんのレーベルの先輩もいらっしゃるんですよね。私の勝手なイメージですが、その方はラジオなどで結構ハッキリ物事をおっしゃるタイプな気がするのでそういうのの好き嫌いがハッキリしていそうだなあ…なおさら迷ってしまう…

いえいえ、声優さんの現場の実情を知りたかったので助かりました!ありがとうございました。楽しんできます〜!!あっちなみにBくんはその方ではございません。

とりあえずオペラグラスは持ってくだけ持っていって、席に座ってみた感じや周りの空気読んで使うかは検討します。今までマシュマロ下さった方々ありがとうございました〜!!

メールがチケット代りなんですけど、手元にチケットが無いとこんなに実感湧かないんですね…舞台の電子チケットも私の行った現場では出くわしたことがないので。

今Bくんへ少し遅めのバースデーカードを書いているのですが、買ったカードが思いのほか色々書けてしまい、減らした文をどれだけ戻すか迷ってます笑。推しさんに初めてお手紙を書いた時のことを思い出します…書きたいことが多すぎて当初の予定の枚数の倍になりました…。

本当は色々書きたいんだけどね…6月にあるかもしれない某お祭の時にしっかり書きたいな。まだ行けるか決まっていないどころか、開催するとも言われてないけれど。

Bくんの話ばかりになってしまった〜でもBくんも推しさんと同じくらい大好きだから今後もブログに出てくると思います。もちろん推しさんの話もしたい!!!突然ですが短髪の推しさんがとても好きです!!!ゴールデンレトリバー(に似た俳優さん)くんと一緒に写ってる写真が好きすぎてめっちゃ湧きました!!!

以上!!!← イベント楽しんできます!!!!

何かあればマシュマロまでお願いいたします! https://marshmallow-qa.com/ne_mone_mo?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

もね