楽しい推し事

君が輝き続けられるように。

マシュマロ返信

前回の記事でよく分からない所が大きい文字になっていて笑いましたw書いてる時に何か設定したわけじゃないんだけどなあ…w

マシュマロ送ってくださった方、ありがとうございました!!

はじめまして!そうなんですね〜!このマシュマロを頂いた後に会場のこと調べてみたんですけど、外観のみで中の図面までは出てこなかったので諦めです( ; ; )(私の調べ方が悪いだけかもしれないです)いえいえ、送っていただけて嬉しかったです♡ありがとうございます、楽しんできます〜!!

正解です…!バレるなら推しさんの方かと思っていたので、まさかあの情報量でB君のことがバレちゃうなんてびっくりしました…!本当ですか!!なら積極的に使っていこうと思います!いえいえ、送っていただけて嬉しかったです♡ありがとうございます!

お二方のマシュマロを踏まえて、オペラグラス持っていこうと思います!声ももちろんだけどB君のこと見たいし!!正直B君に対するモチベめちゃくちゃ高いので…なのに今更生で見るの初めてなのは許して下さい…

話は変わりますが8〜10月の3ヶ月間は色んな界隈の推しの誕生日があるので、なんだか私が嬉しくなっちゃいます╰(´︶`)╯♡

また何かありましたらマシュマロへお願いいたします! https://marshmallow-qa.com/ne_mone_mo?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

ねも