楽しい推し事

君が輝き続けられるように。

初めての

前回の記事にスターや読者登録ありがとうございます!!とても嬉しいです!
 

最後の更新から期間が空いてしまいました…やっぱりこれくらいの頻度じゃないと続かないなあ笑

 
 
 
今日は推しさんの話ではなく、前記事でちらっと出した別界隈の推しB君に関する話です。
 
B君は声優さんです。B君も推しさん同様に本当に素敵な方で大好きなのでいつか詳しく書けたらいいな。
 
で、本題はここからなんですけど…来月B君の出演するトークショーに参加できることになりました!好きになって2年くらい経ちますが初めて生で拝見します…。当選メール来るのが遅くて、正直諦めていたので本当に嬉しいです( ; ; )
 
メールが遅かったから、まあお察しって感じではあるんですけど整理番号がかなり後ろ*1で…行けるだけ幸せなんですけどね…
大学の講堂?でやるらしく、キャパが分からなくて自分がどこらへんで見れるのかが検討がつかない状態です。
 
そこでなんですけど、こういった声優さんのトークショーにオペラグラスって持っていっても変じゃないでしょうか…??
ちゃんと座れるような声優イベントに行くのが初めてなので、マシュマロやコメント(承認制になっております)で声優オタクの先輩方からオペラグラスのこと以外にも色々とご教授頂きたいです…!よろしくお願いします!
 
もね
 

*1:400番台でした